シンプルにまとめない図書館:このブログを読む前に…

スポンサー広告


 ←誰でも心に九尾を飼っている 



記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 社会風刺
記事一覧  3kaku_s_L.png 哲学コラム
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学コラム
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常の彼是
記事一覧  3kaku_s_L.png 私達の日常
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

このブログを読む前に…

 ←誰でも心に九尾を飼っている 
本日は当ブログにご訪問ありがとうございます。

・当ブログは両性愛者(バイ)のShioriと同性愛者(ゲイ)のGasakoの2人で運営するブログです。

・当ブログに関する記載内容は2人が人生を通して感じた事などを心のままに書いています。
このブログに関する一切の内容は、無断引用や転載禁止とさせていただきます。
また、このブログ観覧後にご気分を悪くされましても責任は負いかねますのでご了承のほどよろしくお願いします。

・当ブログの内容は1人の人間として思ったことを綴らせていただいております。
当ブログに記載のあることを観覧者様に押し付けるという意味での内容では一切ありません。
2人が生きている中で感じ、体験し、学んだことや疑問に思ったことを綴っています。
反社会的な内容がある場合があり、また差別的な表現をしているわけではないことを頭に置いておいていただければ幸いです。

・当ブログ管理者Shiori、Gasakoは両者とも無宗教です。

・当ブログの関連で専用ツイッターアカウント・放送(ユースト/ニコ生/ネットラジオ)・メルマガの開設を予定しています。




・当ブログ開設経緯
このブログを開設したのは、世間から少しはみ出た思考の持ち主だった二人がたまたま出会い、話が合い、仲良くなり、もっと自分たちのような考えの人間もいるんだなーと思ってもらいたい(主に自己主張をしたかっただけの人)と思い「じゃあコラム的なの書こうぜ」と勢いで開設しました。

・このブログの内容について
当ブログは社会風刺的な内容や恋愛から雑談、どうでもいい2人の日常の彼是まで様々なことを書いていこうと思っております。このブログの大前提としました「十人十色」という言葉を頭においておいていただければ幸いです。
十人いれば十色。人間は機械ではないので様々な考えを持っていていいと思っております。
(十人十色にもモラルやマナーが必要だと十分心において文章にしています。)

まだ人生上り坂な2人での運営ですので、観覧者様には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
ただ、ここの文章は何かを否定するのではなくすべてを受け入れて前向きに生きていきたい、生きたいという気持ちが含まれています。

長くはなりましたが、何時か誰かの心に「そういえばこんな人がいたなぁ」と思っていただけるような文章をかけるよう努めます。生ぬるい目で見ていただけたら幸いです。


2014/02/11




・プロフィール(という名の長い自分語り)・

Shiori→08/27生まれのおとめ座なダメ人間。バイな成人済み。
根っからのオタク気質で多趣味で驚かれる系。性別をよく間違われるけどそれでいい。
異性に生まれたくって母の腹にアレを置いてきたと4歳で迷言を吐き家族友人などを困惑させるダメ人間。
精神病持ちだけど強く生きてるふりをしてお菓子食ってる系。嘘です。現在は5年の付き合いな恋人有。
他所で他名義での活動あり。結構行動派。あ、今「うわー自分でいっちゃったよこいつ」って思ったでしょー。

Gasako→08/26生まれで成人済み。おかまちゃんでいいです。
某県の某大学に一応通ってます。私はインドア派。運動なんて大嫌い。生きて生活することがそもそも運動なので運動はしていますと、声高らかに主張したいと思います。
恋人いない歴年齢な残念な子。別に構わない、孤独に強く生きていこうと勘違いしていくので、そっとしておきなさい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 社会風刺
記事一覧  3kaku_s_L.png 哲学コラム
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学コラム
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常の彼是
記事一覧  3kaku_s_L.png 私達の日常

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【誰でも心に九尾を飼っている】へ  
