シンプルにまとめない図書館:2014年03月

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

誰でも心に九尾を飼っている

雑学コラム

2014.03.20 (Thu)

 前略 Shiori様初めに3.11で被害にあわれた方々にお悔やみ申し上げます。早期復興を願って。観覧者様お待たせしました。いつも更新が滞ってしまい。大変申し訳ございません。スランプ気味で中々筆が進まず、もがき苦しんでいました。「ブログ始めて間もないのに、スランプって言葉使う辺り、文豪きどり?」「文才も無い、面白味もないつまんないオカマが、怠惰なやっつけ仕事しやがって。」あると思います。こう言う批判あると思い...全文を読む

PageTop▲

復興ってなんだっけ

社会風刺

2014.03.12 (Wed)

 前略Gasako様・観覧者様連続更新になりますよ。前回の恋愛の話ね。今度はもっと深く書いてみようかなぁって思ったけどまたの機会にする。改めて落ち着いて書きたい。人間は何があっても愛を求めるのです。さて、日付は変わってしまいましたが3.11これは日本人として決して忘れてはいけない日ですね。たくさんの犠牲者の方。たくさんの被災者の方。心からのご冥福とこれからの復興をお祈りしております。テレビではたくさんの...全文を読む

PageTop▲

愛と憎悪と

雑学コラム

2014.03.10 (Mon)

 前略Gasakoと観覧者様最近忙しくって更新が滞ってたら観覧数伸びてて笑ったわ。こんな二人でもイイネしてもらえるのね!前回のモンスターヘイヘイ記事よかったよすごいいいこと書いてあったあれはぜひいろんな方に読んでほしいわ今回俺は愛についてでも語ろうかな。って思ってね。聞いていただけたらね、ってね。話は変わるけどね周りも自分も恋愛には振り回されてるねこれを見てる人でも恋愛に振り回されてる人は多いと思う。恋愛...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

ShioriとGasako

Author:ShioriとGasako
両性愛者と同性愛者の日常の彼是
世の中に対しての風刺や疑問、雑談などを自由に綴ってます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツイッター

ツイッターもやってます。

USTREAM

USTREAMでの配信もしてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

